【放置失礼いたしました】みぞろぎ人形展に伺いました❗【リスタート!】 | たっきードールスタジオ

たっきードールスタジオ

絶賛迷走中の創作日記

昨日は丸の内丸善で開催されてます【みぞろぎ人形展】に伺いました。
 

1階の告知ディスプレイ、もうここからわくわくです。
 
実際に見ていただきたいのですがお写真はみぞろぎ人形展のツイッターにたくさん載ってますのでご覧になってください。すごいパワー、多様性、そして自由な表現に溢れていました。
 
 
会場に11月末に開催される【それからの人形展】のリーフレットがあり、不肖わたくしも作品を見ていただけることになりました。
前回の公募展では規約違反により、選外とゆー情けないことになってましたので、チャンスを頂けるのは本当にありがたいと思います。この1年でどう変わったのか?講評でいただいた宿題はできているのか?ぐるぐる考えだすと手が止まってしまうのですが、今のたっきーを見ていただけるように頑張りたいと思います。
チーム・コヤーラのよいところは懐の深さ、様々な表現に対しての暖かい眼差し、それでいてなれ合いに落ちることのない批評もあり、本当に一人でいじいじ作っている身にとっては大きな道しるべとなっています。
会場でお会いした作家さまとのお話にもとても有意義なことが多くて、すごく刺激になりました。
がんばって、今の思いを届けられる形を作っていきたいです。
 
 

*********************
あなたのポチッが元気の元です、ポチッっとプリーズ。
*********************



にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村