今日1回目、おはようございます。

潜在意識専門、ヒプノセラピストの藤井裕子です。

仕事、プライベートネタで1日3回を目標に更新しています。





プロ養成ヒプノセラピスト養成講座 の生徒さんのレッスンでした。



マスターコースは、前世療法やインナーチャイルドセラピーを主に学びます。



レッスンには体験も入っており、この日は前世療法体験でした。



「使命が知りたいです」と生徒さん、自分でテーマ設定などセッションの準備をします。



「過去世で、私は建物をデザインし、作る職人です。まだその当時は、石が主原料で、加工が難しいです。私は石にかけては才能があったようで、配合や技術を開発し、大きな仕事を任されています」



この過去世が、今世の使命にどう影響を与えているのか‥



「私は、作品作りを求められましたが、自分では弟子を育てることに使命を感じていました。ただ、人から求められることも使命の一つなのかと‥ この考え方は、今までなかったので、新しいです!」




学んでいらっしゃるので、セラピスト視点からも考察されていらっしゃいました。



いつか癒しの仕事をしたい!という方には、プロ養成ヒプノセラピスト養成講座がお勧めです。こちら→





それでは皆様、

どうぞ良いお時間を♪


↓ 1ポチ1ハッピー♪


◎ヒプノセラピーサロンフェイス・メンタルヒーリングアカデミーフェイス、藤井裕子オフィスは、潜在意識からキラキラと輝く女性を応援します◎


<読むだけ心のセラピー!>

幸せ連鎖が舞い降りる無料メールマガジンのお申込み


<ご提供中のお勧めサービス>

前世療法がお得なサロンフェイスのキャンペーン


PBHカナダ協会認定プロ養成・ヒプノセラピスト講座


副業、新規メニューに最適なスクール1日講座


迷っている時にはお気軽に、スクール無料対面相談


お家でセラピー、通信販売


<お問い合わせ>

こちら よりお問い合わせ下さい。土日祝日営業・9~21時