ご訪問ありがとうございます。

ヒプノセラピーで心のエステと前世体験!

ヒプノセラピストの藤井裕子です。

仕事、プライベートで1日3回を目標に更新しています。

 

 

職場に戻るには微妙な待ち時間があったので、久々にパソコンを持ち込んで外で仕事をしていました。

 

 

 

何年ぶりかも覚えていないくらい久しぶりのロッテリア!

 

 

 

 

最初、おしゃれなカフェに入りかけたのですが、煙草のにおいが充満していたため断念。

 

 

 

入ったロッテリアは、新しい店舗で、店内も綺麗でしっかり分煙されていて、快適でした。

 

 

 

何より、店員さんが親切で明るい!!いいお店に入りました。

 

 

 

サロンをオープンして数年間は、隙間時間ができると一人でカフェやランチに出かけては外で仕事をしたりしていましたが、そういえばもう何年もそんなことをしていないなぁ~と新鮮な気持ちになりました。

 

 

 

 

場所を変えて作業をするのは、潜在意識にとってもいいことです!

 

 

 

集中の矛先を簡単に変えることができるので、たとえ悶々とした気持ちでいたとしても、別の場所に行くことで気持ちを切り替えやすくなります。

 

 

 

 

ロッテリアで作業すること1時間半、やろうと思っていたことだけに集中して、とっても濃い時間になりました。

 

 

 

 

予想以上に作業が進み、気分爽快!

 

 

 

 

たまにはいいですね、こういう時間も。

 

 

 

 

暗示文◎私は場所替えで集中力を高めています

 

 

 

 

ということで、2日連続でロッテリア。あいにくこの2日間しか空き時間はなかったので、しばらく外で仕事はお預けですが、また時間を作りたいです。

 

 

 

 

モーニングの時間だったので、人がまばらで、たっぷりサイズのコーヒーがモーニング価格、

 

 

 

すがすがしい朝の光の中で作業ができて、

 

 

 

いいことだらけでした。

 

 

 

サロンがある品川駅にも、早朝からやっているおしゃれなパン屋さんやカフェがたくさんあります。

 

 

 

サロンやスクール前に、優雅に美味しいモーニングなんていかがでしょう♪(セラピー前はリラックスのために、カフェインはお控え下さいね(笑))

 

 

 

◆今日のお勧めは今月のヒプノセラピーキャンペーン!前世療法やお試しセラピーがお得です こちら→

 

 

 

 

それでは皆様、

どうぞ良いお時間を♪

 

↓ 1ポチ1ハッピー♪

 

 

◎ヒプノセラピーサロンフェイス・メンタルヒーリングアカデミーフェイス、藤井裕子オフィスは、潜在意識からキラキラと輝く女性を応援します◎

 

<読むだけ心のセラピー!>

幸せ連鎖が舞い降りる無料メールマガジンのお申込み

 

<ご提供中のお勧めサービス>

前世療法がお得なサロンフェイスのキャンペーン

 

PBHカナダ協会認定プロ養成・ヒプノセラピスト講座

 

副業、新規メニューに最適なスクール1日講座

 

迷っている時にはお気軽に、1回お試しヒプノセラピスト講座


お家でセラピー、通信販売

 

<お問い合わせ>

こちら よりお問い合わせ下さい。土日祝日営業・9~21時