勝ち組 | 誰もが心に日の丸を

誰もが心に日の丸を

英霊を顕彰しよう。私達も、祖国を守ろう。

日本は一家。日本人は皆、兄弟。
一刻も早く、拉致被害者全員を取り戻そう。
さあ、新憲法を制定しよう。
前文、9条を潰そう。
日本を 名目上から、実際の独立国へ。
『戦後』に負け続ける祖国を 私達が止めよう。

 

 

 議員生活って、勝ち組のそれらしい。

 それを失うかも知んないのが、選挙。

 それで必死こいて、どんなに醜くても選挙期間中、愚民を騙しきって、議員を続けようとしてるんだと。

 そうして、万歳三唱の後は、国会はサボって出ずに地元を回って、郷土愛溢れる先生を演出して、次の選挙にバッチリ備えるんだと。

 当確が出た後の万歳三唱を見て、いつも白けるのも納得。

 まあね。

 続けられないのより、続くのが、多いもんね。

 ね〜。

 有権者の勝利ラインは、元民進ゼロ。

 

 

 

 

 いちいち丁寧に、ゼロゼロ書いてられない。

 有権者必敗の選挙だ。絶対、全滅しないもん。

 それでも、打撃を与えるため、一票を投ずる。

 

 

 

拉致被害者を取り戻そう

 

 

 日本国憲法は、言うなれば、メルヘンな、女子中学生の、ダサいポエムだ。

 9条が大事だとか言ってる連中、無抵抗で殺される覚悟も無く、犯される覚悟も無く、更に赤子を盗られる覚悟も無い。

 先ず、これらをきちんと想像しなさい。

 そもそも、議席を失う覚悟さえ無い議員が、愚民を煙に巻く言葉を吐いていただけ。

 終戦後、平和になりました。アメリカ様のお陰です。と、遠くGHQに洗脳されたまま、頭が弱い日本人のまま眠らせ続けるのが、我が身の為らしい。

 アベ批判しても、アメリカ批判しないしな。

 確認しておくが、立憲民主党の連中、筋なんか通してないからな。

 希望の党が、意地悪で、同じノンポリなのに仲間外れにするから、しょうがなく結党だ。

 小池オシッコ百合子ちゃん、私は、国政に出なくて、良かったと思う。

 オシッコなんて、国際社会にジョークの種を与えたら、もう、とても総理なんて出来ません。

 この先ずっと、出来ませんから。

 だけど百合子ちゃん、都政を全く、やる気ないの、ばれちゃったね。

 百合子ちゃん、人生に於いて、ろくな男性と出会わなかったんだろうね。

 人のあしらいと、あしらわれ方が、サイテー。

 

 

 

類は友を呼ぶのね

 

 

    平和憲法って、公明党まで言ってる。

 それで与党って、邪党め。

 日蓮の教えに則れば、日本国憲法こそ邪教だ。

 それは私の感想だとの批判もあろう。

 そう言うなら、それで良いが、正確な言葉は知らねど、国が邪教に帰依していると外国が攻めてきて日本を滅ぼすぞって、今なら、日本国憲法でしょ。

 

 尖閣ぐらい渡せば善いと発言する有名人まで居る日本だが、沖縄付きで渡すつもりか。

 翁長知事は、渡す気満々。

 

 この見解を私の感想でしかないとするなら、日蓮の教えが現代に通じないということでしょう。

 

 宗教学者の山折哲雄氏が、現代に於いて、全ての宗教が賞味期限切れとか、言っとったな。

 学者風情が、何を言うか。

 だが、しかし   

 

 創価学会って、学ぶ会なんでしょ。

 インチキを習わず、自身で考えて学べ。

 日蓮を 歴史上の人物として知ってる程度の私に、教えに背いてると言われて、どうする。

 

 

 

 

 

 

ペタしてね