前回のブログの続きです。

1396406409035.jpg

GAPで買ったパンツ。
前回のピンクの色違いで、サイズは一つ小さい00。

私が色違いのものを買うのは、かなり珍しいのですが…。

実は、前回載せたピンクのパンツを汚してしまい…。

カビキラーは、洋服キラーでもありますショック!

かなーりショックで、同じものをまた買おうか…と、GAPのオンラインショップをチェックしていました。そのついでに登録も。
そうすると、ピンク以外の色(ネイビーやグレー、今回買ったオリーブ)があることが分かりまして。
でも、肝心のピンクは載っておらず。
妹にも「そんなに汚れ目立たないよ」と慰められ、同じもの買いはあきらめたのです。

その後、オンラインショップからメールが来るようになりまして、
オンライン限定で10%オフとの連絡がアップ

で、「あのパンツは…」とみてみるとなんと!
8900円が4900円のセールになっているではありませんか!!

増税前ってこともあり、6000円以上で送料無料ならと、必要になる息子のロンパースを一緒にポチリ。

買っちゃった~音譜

届いてから早速穿いてみたのですが、
00サイズでも、ウエストのボタンがちゃんと止まる!
やっぱり3月半ばよりやせたかも~ニコニコ

色味も、今までに持っていない、色あせたカーキって感じの、合わせやすそうなもの。

や~いい買い物した~と、大満足な私でしたにひひ


しかし、そのあとにGAPオンラインを見てみると…

「オンライン購入限定、20%オフ」

と…ガーン


まあ、20%オフだと送料かかってくるし…ってことで、自分を慰めてます。

お買い物のタイミングって、難しいですね。