新年初投稿ですてへぺろうさぎ
今年もよろしくお願いします。

さて、今日のコーデはこんなのでした。



ダウン☆INDIVI 36サイズ
ニット☆UNIQLO メンズXS
パンツ☆マカフィー 5号34サイズ
ショートブーツ、バッグはZARAでした。

パンツが白ベースのチェック柄なので、冬コーデが明るくなるのでお気に入りですカナヘイハート

今日はやーっと初売りに♪
パークプレイスへ。

UNIQLOの気になっていたアイテムを試着しましたよ。


このニットはSサイズを試着。
Vの空きが大きくて、中のヒートテックが丸見えです。
チクチクしないで今風な感じだったのでチョッと残念!


これ、秋から気になっていたのを今ごろ試着。
Sサイズ、袖は長いけと身頃はちょうどよいゆとり。
XSならもっと袖がちょうどいいかな?
エクストラファインメリノはやっぱりいい生地だわラブ購入候補です。


そしてこのスカート、ブロガーさんの購入記事をみて実物を見たかったんです♪Sサイズを試着。
丈はふくらはぎの太い部分の下に来ました。写真と全く違います。
ふわり感が強くて似合うかなあと躊躇し、保留に。
あと、裏地がないのとウエストが後ろがゴムそのままだった(アンクルパンツと同じように)のがマイナスだったな。
色がキレイですごく迷いましたがねアセアセ

スカート、きれいな色のプリーツとかも気になるし、まだまだ悩みます。

そして、お気に入りショップを覗いたら、一目惚れしてしまった服があり、購入ですつながるうさぎカナヘイきらきら

また次回載せますねーとびだすうさぎ2

今日は親戚や夫の職場の方など、たくさんの知人に会いましたカナヘイびっくり
さすが地元、ですてへぺろうさぎ
子どもたちは、お正月以来の従兄弟再会に大喜びでしたー


GUのアイテムはこちらから見れます。
検索にXSと入れるとXSサイズのある商品がまとめて見られますよー
UNIQLOのアイテムも見れます!






Instagramを始めてみました爆笑
ブログは洋服のことがメインと決めて書いてるので、それ以外のこともなんかアップしてみようと思って!
でもファッションネタものせるので、ブログと被る写真もあるかもしれませんが、よろしければ見てみてくださいニコニコ
150koyukko ですキラキラ


ランキング参加中です。
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村