イタズラされたくなかったら「かぼちゃしんじょ」くれ。 | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。




10月31日まで販売の『ハロウィン限定セット』に併せまして、

とあるサービス10月31日まで限定で行っております (・ω・)ノ





おおまかな説明は記事名の通りなのですが、 (笑)

『ハロウィン限定セット』に限らず

はの字さかなセンター店で商品をお買い上げいただいた際に、

うちの販売員さんに勇気を出して




「トリック・オア・トリートゥゥゥゥッッッ!!! (`Д´;)





って言っていただけましたら、

『かぼちゃしんじょ』を一つプレゼントいたします ( ‘∀‘ )ノ







勇気がいると思います。

ハロウィンパーティーの会場ならまだしも、

そこは「焼津さかなセンター」ですからね。

その勇気を賞して「かぼちゃしんじょ」を進呈させていただきます <(_ _)>

イタズラもされたくないですし (笑)






そんな遊び心も入れつつハロウィン絡みの商品を販売しておりますので、

是非この機会に遊びにいらして下さい (´∀`)








さて、僕は今から出張で県外に行ってまいります。

久々に移動時間を使って読書でもしようかと思っておりますが、

もちろん遊びに行くわけじゃないですよ (笑)

やる事はしっかりやってきます (`・ω・´) b








それではまた明日の更新で!!!








ブログランキング参加中です。
ポチっとクリック、宜しくお願い致します<(_ _)>