息抜き。 | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。




カレーパン越しに、遊具で遊ぶ子供達。

僕の目の焦点を、この写真が全て物語っていますね (笑)





近所に新しいパン屋さんがオープンしたので、

パンを買って、公園でのんびり食べてました。

こういう時間が何より息抜きになりますな (*´▽`*)=3





子供も目が離せない年齢ではなくなったので、数年前に比べると気楽です。

ただ息子が、可愛い子や若くて綺麗なお母さんを見つけるとすぐ話しかけに行くので、

その点だけ非常にソワソワします (゚Д゚;≡;゚д゚)


リアル版「諸星あたる」を見ているようです。

男として非常に健全な精神が育まれていて結構だとは思いますが、 (笑)

まったく・・・・・、








誰に似たんでしょう Σ(´゚д゚`)・・・!?ハッ








関西の学生時代も、東京暮らしの独身時代も、

休みの日の息抜きには、度々公園に行ってました。

若かったので、コンビニでビールとつまみとタバコを買って、

公園のベンチでボーっと過ごす、というのが常でしたねハハハ (^д^;)

当時は髪もパーマかけて爆発してたり、

格好も小奇麗な感じでは決してなかったので、

「よく不審者扱いされなかったな」、と今になって思います (笑)





今では一人が家族と一緒になり、

ビールがお茶や水になり、

つまみはパンになり、

タバコは無くなり、

当時から比べると考えられない変化ですが、

今はこれが幸せなので、これで良いのでしょう。





期末と連休前の忙しない合間に、

良い息抜きが出来ました <(_ _)>

それではまた明日の更新で。







ブログランキング参加中です。
ポチっとクリック、宜しくお願い致します<(_ _)>