若旦那衆がサポーターに?! | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。

 

昨日の「大井川港朝市」への出店後早々ではございますが、

 

急遽、明日5月1日(日)も若旦那衆は出動します! ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

 

 

色々なご縁があり、なんと!

 

 

志太地区のサッカーチーム「藤枝MYFC」さんのホームゲームで、

 

出店させていただく事になりました~ (ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ

 

 

 

 

 

若旦那衆と藤枝MYFCさんとでパートナー契約をさせていただき、

 

今後もちょくちょくホームゲームにて出店をさせていただく予定でおります。

 

明日は初の出店となりますので、僕らも「どんな雰囲気なのか」とか、

 

「試合めっちゃ観たいんですけど。」とか、 (笑)

 

色々手さぐりな感じもあるのですが、

 

応援に来られたサポーターの方々が楽しめる一助になれればいいな、と思っています。

 

 

 

 

 

明日の藤枝MYFCのホームゲームは藤枝総合運動公園サッカー場にて、

 

13:00にキックオフです。

 

サッポロビールさんのビール試飲会とかもあるとかないとか、あるとか。

 

若旦那衆ブースでは、「クリスピーコング」と「クリスピー黒はんぺんフライ」を

 

販売させていただく予定です!

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークですし、ご家族で遊びに来られるのも良いのではないでしょうか!

 

よろしくどうぞ~ <(_ _)>

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中です。

ポチッとクリック、よろしくお願いいたします<(_ _)>