現在の在庫は10本。 | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。

うちの冷凍庫にあと10本しかありません。(笑)

こんな本数では「どうでしょうキャラバン」で売る事はできない!

というわけで、今日は当日販売する分を出来るだけ仕込みます。

それでもちょっと心許ないぐらいの量ですが、

大口叩いておいて、めちゃくちゃ売れ残っても恥ずかしいので、(笑)

過去の出店実績をもとに、ちょうど良さそうな数を狙って仕込みます。


もう販売を開始してから数年経ちますが、

若旦那衆での販売機会のおかげで、

「クリスピーコング」を沢山の方に食べていただく事ができるようになりました。

若旦那衆様様です。<(_ _)>


色々違う味付けも考えましたけど、

やっぱりこの味付けに並ぶやつはなかなか出来なくて、

(僕のセンスに問題があるんだと思いますが(;^ω^)・・・。)

イベントの度にこの味をリピートして下さる方もいるので、

自分で作った商品への疑念はともかく、(笑)

皆さんの評価を信じて、この味をこれからも貫き通していきたいと思います。


ちなみにビール等のお酒の提供があるイベントではリピート率が結構高くて、

「お酒に合う」っていうのは折り紙付きなので、

「どうでしょうキャラバン」でもお酒の販売が他のお店でありますから、

酒の友に召し上がっていただければ嬉しいです。

そしてリピートして下さったらもっと嬉しいですハハハ。(笑)

でも売切れたらゴメンナサイ。<(_ _)>


キャラバン当日の天気予報も、なんだかいい方向に変わってきましたし、

今日仕込んだクリスピーコングは全部売り切るつもりで持っていきますので、

是非どしどし食べにいらして下さい。

よろしくお願いしまーす!(∩´∀`)∩


それではまた明日の更新で!






ブログランキング参加中です。

ポチッとクリック、よろしくお願いいたします<(_ _)>

コチラ