シズオカポトフ、増産中。 | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。

「Shizuoka BBQ TERRACE」さんで提供中の「シズオカポトフ」ですが、

おかげさまで、業務用パックを来週増産していただく事になりました。

本当にありがたい事です。<(_ _)>


チーム・シズオカポトフをはじめ、

「富士山なると」を作ってくれているカネ久さんも、

そして業務用パックを生産して下さっている信光さんも、

みんな12月は当然ながら忙しい時期ではありますが、

みんながみんな、快く対応して下さるので、

ここまで気持ちよく仕事させてもらえる事はなかなかないなぁ、と感動しています。


来週中には新しいロットが生産完了となって、

引き続きSBTさんで提供していただく事になります。

年が明けたら、僕らも自分達で提供・販売をボチボチ始められたらと考えていますし、

その際はお知らせをさせていただきますので、お楽しみに!


ちなみに、SBTさんでの提供は来年3月頃まで行って下さる予定なのですが、

やはり「ポトフ」は寒さが美味しさを際立ててくれますので、

是非、12月~1月の一番寒い時期に召し上がってみて下さい!(´艸`*)


それではまた明日の更新で!






ブログランキング参加中です。

ポチッとクリック、よろしくお願いいたします<(_ _)>

コチラ