今年はドンドン入れていくんでよろしく。 | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。

寺岡銈吉商店さんの佃煮とのコラボ製品「ツクまる」を再び作りました。٩( ''ω'' )و

やっぱ寺岡さんちの佃煮は良いですね。

食べる前に作ってる時点で「美味しい物が出来るな」ってわかりますもん。(∩´∀`)∩

また「寺岡マルシェ」で販売していただいたり、

それだけじゃなくて、せっかくの良い商品なので、

もっと食べていただける機会を増やす仕掛けを

寺岡さんと考えていけたらいいな、と思っております。


今日はコレだけじゃなくて、

もう一つ新たな試作をしました。(∩´∀`)∩

パッと見は何か入ってるぐらいで、

なんだかわかんないと思いますが、まだ秘密の試作です。(´艸`*)


また明日、これを揚げてみたりアレしたりしてね、

試食してみてから次を考えようと思ってます。(。-∀-)

作ってる時の感じはイイ感じだったんですけどねー。

揚げたらどうなるかわかんないので、変な楽しみがありますハハハ。(笑)


僕もコラボ商品を作る楽しさに足を突っ込み始めたので、(笑)

今年は余計に、練り物に入れてみたいものはドンドン入れていこうと思います。(∩´∀`)∩


それではまた明日の更新で~!






ブログランキング参加中です。

ポチッとクリック、宜しくお願いいたします<(_ _)>

コチラ