今週末は「あそびば」! | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。

今週末4月22日(日)は、焼津の上行寺さんで「あそびば」というイベントが行われます!


上行寺さんの「あそびば」はこどもの体験型マルシェなのですが、

特に需要が落ち込んでいる若い世代や子供達に練製品を食べてもらいたい我ら若旦那衆にとっては

声をかけて下さって本当に有難いな、という感謝の気持ちしかありません。<(_ _)>


当日は上行寺さんからリクエストもあった

「伊達巻ラスクの詰め放題」の用意をして子供達が来てくれるのを待っていますが、

その他にも揚物をいくつか持って行きますので、

子供心を持った大人の方のご来店もお待ちしてます。(笑)


当日出店されるお店のご紹介をFacebookページでして下さっているので、

是非ご覧になってみてください!(∩´∀`)∩



今回も知ってるお店が沢山なので、和気あいあいと楽しく一日過ごせたらと思います!

よろしくどうぞ~!<(_ _)>






ブログランキング参加中です。

ポチッとクリック、宜しくお願いいたします<(_ _)>

コチラ