完成!シズポトバーガー! | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。

「シズオカポトフ」に続く、シズポト舎としての新商品爆誕!!!

密かにあたためてきたシズポト舎としての新商品の完成形が見えました!

名付けて「シズポトバーガー」!(∩´∀`)∩


シズオカポトフの要素(静岡県内産の製品・加工品のみで作る)を踏襲しており、

バンズはみんながみんな本当にお世話になっている「アトリエ?クレーヴ」の手塚さん特製で、

「海産物処ふじ田」さんの生かつお手火山式を練りこんであり、

そこに「岩崎蒟蒻店」さんのバタ練蒟蒻を練りこんだ、「はの字」謹製のしんじょをサンドし、

仕上げにこれまた「はの字」の新商品「煮こごりジュレ(和からし)」を塗ってあるという、

「シズオカポトフ」だけじゃない静岡の要素までギュッと一つに詰め込んだ、

夢が広がりんぐのバーガーが出来てしまいました!(*´Д`)


断面も蒟蒻がちゃんと見えてイイ感じ。(*´Д`)

「美味くなるだろう」とは試食前から思っていましたが、

バンズとパテ(しんじょ)とジュレのケミストリーが予想の上を行き、

手前味噌ですが、かなり美味しくなっちゃってます。

なんか笑っちゃうくらい美味しいハハハ。(笑)


この出来立ての「シズポトバーガー」を、

今月末4月30日(日)の「天空のマルシェ」で限定販売をさせていただく予定です!

早速食べられるチャンスがやってきますよ~!(∩´∀`)∩


しかもイイところがもう一つ、

「シズオカポトフ」との相性がめちゃいい!(●´ω`●)

ポトフとバーガーのセットはボリューム満点なので、

1人でガッツリ食べていただくも良し、

2人でシェアして食べるも良し、ですので、

是非「天空のマルシェ」でシズポトセットをお楽しみいただければと思います!


これはワクワクしてきたぞー!

でも当日は僕は現地にいないっていうね!(笑)

藤田さんと岩崎さんはいらっしゃいます!<(_ _)>


皆さんのご来場をお待ちしておりまーす!







ブログランキング参加中です。

ポチッとクリック、よろしくお願いいたします<(_ _)>

コチラ