ルークランさん ありがとう♫ ~モニターしました~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

サメのおやつ BOKBOKでお世話になっているルークランさんから新製品の無料モニター募集のメールが届きました。 もちろんすぐ応募しちゃったビルとぶー  先週届いたので、さっそくモニターブログ第一弾 アップします。 6種類 6袋 こつこつアップしていきますね。 

 

 

ど~んと届いた 6袋   パッケージのパンフ 載せてみました。 お値段もお手頃でしょビックリマーク

 

 

 

私も食べたいぐらい 栄養 ビタミン ミネラル豊富だね。 最近ビルが土を食べてしまうの・・・

ミネラル足りないかなあせる おやつで補充は最高のご褒美だねウインク

 

 

じつは ぐっすり寝ていたのだけど、香りに誘われて飛び起きたてへぺろ ということで、寝起きでおとなしく待ててるじゃん。

 

 

 

寝起きだったけど、 待てないおいしさだったようで。。。 じつはこの撮影前に・・・

 

ベジタブル いっぱい食べてるし・・・ 撮影には重要なんです。 

袋強奪を免れるためにかなりのおやつを積んでおりますあせるあせる

待てしたけど、待てなかった頭写真です。 

 

 

ここからは、商品の説明をなのですが。。。パッケージ 裏の写真そのままですよ。

 

 

そして、アレルギーわんちゃんに参考になるように、こちらも撮影 (二コラママさんの真似しちゃいました)

 

 

柔らかくてシニアも安心して食べられるよ。 お手頃価格だから、ぜひお試ししてみてね。

 

 

 

グリムスのキーワードはエコバッグです。

 

今日もしっかり食べました!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 こちらもヨロシク!


人気ブログランキング

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったら見てね