おいら 頑張ってたんだぜ! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日は抗がん剤治療日。  おいら朝から いっぱい歩いて いっぱいうんPして、病院へ行ったよ。  なんと・・・ ぶーはね。

 

 

ブルーベリー畑で 初めてのブルーベリー狩りを 楽しんでおりました。

 

まだ ちょっと早めのような感じでしたが、 結構実が色づいて大きくなってたよ。

 

お土産は100g250円 食べ過ぎで 控え目に買ってきたよ。

 

ブルーベリーで満腹になって ちょっと涼しくなってきたから 星野珈琲でパンケーキ

 

チョコ好きだけど、途中で飽きちゃうから 下の段 おいしゅうございました。

 

まったくぅ~ ぶーのやつ 食べ放題じゃん

だからね・・・ おいら・・・

病院でエリザベスカラー バリバリにかじっていたんだ。 途中でばれちゃったけどね。

先生 かあちゃんに謝ってた。 おいら 元気すぎらしい。。。

 

             写真は今朝 あはは 鼻水つきでしたあせる お目目はドライアイですえーん

 

治療の詳細はまた明日 ご報告します。 (FB Instagram)ではポチポチ書いております。

 

 

 

おいらをぽちっとね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

紫陽花の季節ですね。


人気ブログランキング

 

ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です お時間あったら見てね