集客したい人必見!この本は読むべし! | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

「ブログから集客したい」
「ホームページのアクセスを増やしたい」
「ネットから新規客をもっと獲得したい」

こんなご相談が毎日のように来ます。

そして、そのような方にわたしがお伝えしていることがいくつかあるのですが、中でも重要なことが
「ウリ」を明確にしましょうということ。

『わたしのお店は、●●がウリです!』というものですね。他店には絶対に負けないウリです。

それが決まれば、あとはその「ウリ」をPRしていけばいいことになります。




ウリが決まったら・・・


ウリが決まったら、次にPRしていくわけですが、ここでも重要なポイントがあります。それは、
「みんながどういうキーワードで検索しているか?」を調べること。

居酒屋さんであれば、「新宿 居酒屋 飲み放題」「渋谷 居酒屋 個室」とかでみんなヤフーなどの検索エンジンで検索しているわけです。

そして、そのキーワードをいくつも抽出して、それと先ほどの『ウリ』を絡ませて、ブログのタイトルやフェイスブックの投稿に使っていく。

そうすることで、ネットから集客できるようになっていきます。

ですから、思いつきでブログを書いたりしていても、集客には至らないってことですね。



おススメです


でも、そのキーワードをどう選んでいいか、わからない。そんな方もおられると思います。そんな方にお勧めしたいのがこちらの本。

集客・検索



・稼げるキーワードとは?
・キーワード選びの基本は・・・
・手早く結果を出すには複合キーワードがねらい目
・ネット以外のところでキーワードを集める などなど

本当にわたしが伝えたいことが書いている本を久々に発見したって感じです。それくらいお勧め。

これは、ぜひ読んでおいてください。(集客力をアップしたい人は)

ちなみに、明日までアマゾンキャンペーンを開催中とのこと。

詳細はこちらに書いているそうなので、ご覧くださいね。


わたしもまたもう一度読んで、復習します!



キーワードを制する者は、

ネット集客を制する!