今日が実質、年内最後のコンサルの日 | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

集客コンサルタントいいね職人!!宮野秀夫」です。
これ
までに美容室、居酒屋、ネイルサロン、住宅会社、エステサロンなど100社を超えるお店の集客に携わり、ネット集客を強化することで売上アップと集客増を果たしてきました。ブログやFB、LINE@、Youtubeなどのソーシャルメディアや、ホームページをもっと活用して集客していきたいという方、お気軽にご相談ください。



ブログのタイトルにもあるように、今日で実質的に年内のコンサルは終了です。マンツーマンレッスンなどは入っていますが、定期的に訪問させてもらっているコンサル先のレクチャーは終わり。

来年のスケジュールは今のところ、こんな感じ。今年と同じように東京を中心に関東地区を回り、名古屋、大阪などがメインになってきそうです。




     
沢山のお問い合わせに感謝

今年一年、本当にたくさんのお問い合わせやご相談を頂きました。

「コンサルお願いできますか?」という相談から、「こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?」「こんな業者さん知りませんか?」といったものまで、本当にたくさんのお問い合わせが連日来ています。


特にコンサルのご依頼に関しては、残念ながらお引き受けできず、お断りをしたこともいくつかありました。

来年はもう少し体制を整えて、もう2,3社は多くコンサル受注をこなせるようにしていきたい
と思っています。

ちなみに何度もお伝えしておりますように、来年からはコンサル料金も値上げさせて頂きます。年内に申し込まれたほうが、価格的にはかなりお得になります。ぜひご相談くださいね
   
   

 
       コンサル募集開始

 

 
ペタしてね読者登録してね