アメブロで2つ以上ブログを書いている方へ | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

     
アメブロアプリではアカウントの切り替えができます

 






今日は、「アメブロを2つ以上持っているけど、何か効率的なやり方はないか?」とお探しの方に向けた記事になります。

この方法、最近知ったんですが、とっても便利。

知っておくと、イイと思いますよ~。















では本題。

もうご存知の方も多いかもしれませんが、わたくし、アメブロはもう1個運営しています。

それが「
サロン集客法」というブログなのですが、ぶっちゃけこちらの方がアクセスが多いんですね(笑)。

こんな感じです。














以前は、iPhoneのアメブロアプリで見るときは、サロン集客法のブログを見て、今ご覧になっているブログはsafariで見てという形で、分けていたんですね。

でも、こうすれば、アプリでアカウントの切り替えが簡単に出来る事が判明。








手順はコレです。

①まず、こちらの画面から、左上の棒3つをタップ。










②次に、ここをタップ。













③すると、こうやって2つのアカウントが出てきますので、使いたい方を選んでください。









ねっ?

簡単でしょ?








ブログを2つ以上書かれている方、ぜひやってみてくださいね。

ではまた~。

アデュ~!