10,000円と9,999円、どっちが売れる? | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

   
売れる価格設定にしていますか?

 
 
 

端数価格というのを聞いたことがありますでしょうか?

 

これは、末尾が99円などのように、77,99といった数字だとお買い得に見えるという人間の心理を利用したものです。

 

 

 

 

 

 

多くのお店では、5,400円や8,000円という価格設定をしています。

 

それならば、7,999円といった価格にしたほうが、圧倒的に売れやすくなります。

 

たった1円の差ですが、「こっちの方がお得」と思えるんですから、人間の性質って不思議なもんですね。

 

あなたのお店の価格は、売りやすい価格になっていますか?

 

再確認してみるだけで、売れ出しちゃうかもしれませんよ!

 

 

 

 

炎ここからが必見です炎
 
客単価をアップさせたい!値上げをしたい!!
 
そんなお悩みは、これ(↓)を読めば全て解消下矢印