【残り1席】お急ぎください!! | サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

サロン売上アップ大学【学長】ダントツNO.1コンサルタント~宮野秀夫

美容室やエステサロン、小顔矯正、脱毛、整体、治療家の売上アップや集客のお悩みをズバッと解決。コンサル実績250件!あなたのサロンにピッタリの効果的な戦略を提案し、最短ルートでビジネスを成功へ導きます。年収1,000万円の夢を是非とも一緒に叶えましょう!

 

 
残席1名となりました

 
 
11月7日に東京・渋谷で開催するこちら下矢印のセミナー。
 
 
 
 
 
 
講師陣の皆さんが告知をしてくれていることもあり、続々と参加者が集まってきています。
 
おかげさまで、残席があと1となりました。
 
 
 
 
 
「行きたいけど、調整中です」という方もおられるようですが、何度も言いますが、今後の増席はしません。
 
追加募集などは、行わないのです。
 
だって、一流の歌手が「増席しました」なんて、聞いたことないでしょ?
 
二流のセミナー講師は、よく「好評につき、増席」とかやってますけどね。。。
 
まあ、わたくしはやらない。
 
というか、来たい人だけ来たら良いと思っています。
 
来ない人には、今後、このセミナーの内容を聞かれても、「来ないあなたが悪い・・・。教えるわけないでしょ?」で終わり。
 
 
 
 
ちゃんとお金を払って参加した方と、そうではない方。
 
そこは、ハッキリ区別させてもらいますので。
 
ということで、残席は1席です。
 
お急ぎくださいね♪
 
 
 
炎11月7日(火)渋谷で集客セミナー開催~2018年にあなたのサロンは、これでもっと儲かる!~の詳細はこちら:http://www.iinesalon.com/syuukyaku-22/
 
 
 
 
追伸 
 
「大阪でも同じようなセミナーやるのでしょうか?」と聞かれましたが、やりません。この内容は、東京での今回、1回ポッキリですグッ