ペットと一緒に生活できる介護施設だよ 認知症利用者や職員にも効果大 | 認知症介護・裏・さかなくんですのブログ

認知症介護・裏・さかなくんですのブログ

老人ホームのポンコツケアマネ「さかなくん」のブログ
老人ホームの闇を斬る!

おさかなニストの皆様、(*´艸`*) こんにちは♪

 

特別養護老人ホーム、現場勤務の「さかなくん」です。

 

ちょっと雨が多くなってきましたねぇ~。ちなみに沖縄では5/8に梅雨入りしているみたいですよ。

 

雨はいやぁ~ねぇ~、なんて思っているあなたど~ん!

 

雨が降らなければ作物は育ちませんよ。

 

あんまり嫌わないであげてくださいねWハート

 

 2018年5月23@ 15:28 ブログ更新しました~音符

 

記事はこちらからどうぞ~

下矢印下矢印下矢印下矢印

http://kaigorakuraku.com/cat-therapy-kaigoshisetsu-pet

 

日頃から「さかなくん」のブログを、ひいきにして頂きまして

 

ホントにありがとうございます。

 

2018年4月1日に「さかなくん」のブログはお引越ししました。

 

アメブロは残してますがブログタイトルを変更してます。

「認知症介護・裏・さかなくんですのブログ」です。

 

「さかなくん」のブログのお引越し先は

 

kaigorakuraku.com

「認知症介護・みなさまあってのさかなくんですのブログ」です。

 

介護する方も、される方も、もう少しラクなれたらいいのにねぇ~ラブラブ
 

 

今後とも、「さかなくん」のブログを:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくね~。

読者登録してね

にほんブログ村 介護ブログへ ←もしよろしければ、クリックしてってね( ´艸`)

にほんブログ村

「さかなくん」のブログ読んでくれて、いつもありがとう、感 感謝