今日は朝晩と打ち合わせ、その間、色々と手配や連絡と。。。

 

この時間になるまで、あっという間ですね。

 

少し、今昼間暖かいのでしょうか?少し動きやすい橋本です。

 

ここ最近、年始にありましたトラブルがようやく解決に向け、最期の詰めの状況にてあと少しのところまで来ています。

 

やっぱり、漏水関係の対応は時間がかかります。

あと、今回復旧工事の手配をしていたのですが、この時期、どうも大工さんがなかなか捕まらないようで大工工事がなかなか進みません!?

 

今回も漏水の関係で、フローリングや押し入れ等の工事があったのですが、大工さんの関係で、工期が大幅に変わりました。。。

普段ならともなく繁忙期は、こういったイレギュラーな事が起こりやすいです。

そして、その調整をする私。。。

 

明日からの週末も引き続き頑張りますね?!では今日も遅いので、簡単ですが、このあたりで終わりたいと思います。

 

それでまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)