今日は月末の〆の仕事と会議でーが重なり、バタバタと。。。

 

なかなか自分の仕事が終わらず、こんな時間に?!ひと段落してブログ書いています。。。

 

ここ数日出づっぱりでしたので、事務作業が溜まっていました。

現場も中もバランスよくしないと大変です。。。

 

ちなみに、ここ数日はリクエスト連絡少なかったのですが、入居後の確認、リクエスト連絡、今日は多かったですね。。。

 

入居してすぐの人で、悩ましいリクエスト連絡がテレビが映らない?!という案件。

ほとんどの場合、配線や設定に問題(入居者さん??)があることが多いのですが、台風、強風、大雨の後、漏水などの影響(照明器具等に水が入り漏電⇒ブレーカーが落ちる等)共用ブレーカーが落ちてたりして見れない事や、たまに新築物件にて配線関係がうまくいっていないなどの理由でうまく映らないといった事がおこることがありますので、いろいろとヒヤリングしての判断なのですが。。。

その手配等の判断等が難しいですね??

最近パソコンのyoutubeを見るからテレビ持っていない?!という人もいますが、ほとんどの人はテレビをもって引越ししますので、テレビが見えないとライフライン並みに対応改善のリクエストが来ます。(そう、先日いなくなった人も家財や服は置いていきましたがテレビだけは持って行ったぐらいですから???)

 

という事で、いろいろとバタバタしているときに、こういったリクエスト対応しています。

 

ちなみに現場ではいま立ち合い、リフォームなどなど繁忙期で忙しい業務がピークに達してきています。(その際に粗大ゴミ未分別ゴミも残っておりその対応も。。。)

 

こんな感じで捨てられます。。。

 

また入居したらしたで、騒音の話も。。。

 

2月も間もなく終了、オンサイトマネジメント事業部はまだまだ繁忙期真っ只中ですが、引続き気持ち切らさず頑張りたいと思います!!

 

それでまた!!

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)