今日は定休日明けの初日。。。

相変わらずリクエスト連絡多かったです。

ちなみに、機器故障によるメーカー手配や分譲マンション管理会社への対応依頼もけっこうありましたが。。。

特にネットやケーブルテレビ、メーカーへの確認、対応依頼の際、時間が掛かります。

というのも、繋がるまで時間がかかる、またよく保留にされる、待たされる、そして、結局、担当者よりの折り返しの連絡という事でその場で手配、対応が解決、完了しないと?!そう、待ち時間が長い?!

と、熱くなっているわけではありませんが?!

本日はそういった対応に時間だいぶかかりました。たまたまならいいのですが、重なるとなかなか大変です?!

まぁ今日は対応しましたが、今後はもう少し考えないといけないです。

という事で、明日も引き頑張ります。 

それではまた!!

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)