今日は暖かかったですね!?

 

つい寝過ごしてしまいました。。。

 

そう、会社は営業日ですが、ご安心を?!

 

今日は私用の関係でお休みを頂いておりました。

 

まぁ、休むために昨晩は頑張ったのも影響しているのですが??

 

 

ちなみに近所の桜!!

 

少しづつですが、咲き始めてきましたね。

春もあと少しです。

 

と、のんびりとお休みモードに浸ればいいのですが、私用は、昼ぐらいまで?!

 

その後は、〆の仕事が終わらず、最寄り駅近くで事務仕事を?!

 

そして、夕方からこちらへ。。。

関内?!石川町?!

横浜スタジアム!!野球観戦!!

 

と言いたいところですが、実は、晩は晩で、マンション管理士関係の会合へ出席するために横浜へきていました。(野球やっていたのかな??)

 

その後、いつものパターンなら、ここから大井町のスパへ行くのですが。。。

 

先の予定を考えると、今日中に事務作業を終わらせないと?!

という事で、まだまだ仕事終わらず、再び、関内のマクドにて睡魔と闘いながら、月末の〆の仕事を?!

image

やはりこの時期、イレギュラーなリクエスト対応などが多いので、ルーチンの業務があとまわしになりがち?!

その為、集中して時間を割かないと業務の処理ができませんね?!

 

ホント、早く終わらせて、のんびりとお湯に浸かりたかったのですが。。。

 

ちなみに終わったのがようやく先ほどにて、今日はスパ断念です。

 

でも、何とか仕事、区切りつけましたので、ホッと一息です?!

 

 

 

この時期、なんだかんだでお仕事してしまいます。

 

明日は、体力回復に当てたいと思います。

 

それではまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)