今日は会議デー?!

なかなか自分の仕事できずです。

 

にもかかわらず、分かっていながら目いっぱい打ち合わせなど予定を入れる私?!

なので、更に自分の仕事終わらずです。

 

ちなみに、今日は社内打ち合わせの後、協力業者様との打ち合わせの為、品川へ!?

 

 

業務上、色々な話が出来き、今後更なる仕事で、円滑にできるかと思います。

 

特に私の部門オンサイトマネジメント事業部は人の助けがあってはじめて仕事できますのでこういった打ち合わせや時間は大切です。

 

そんなこんなで、毎日忙しく動いてますが、自分の仕事終わらず。。。今日明日とこれから残務する事になると思いますが、仕事である以上に責任を持って取り組みたいと思います。

 

という事で、睡魔も襲ってきたのでこの辺で???

 

それではまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)