最近、現場等に出ることが多かったため、残務が残りがちな私です。

さらに車で移動していた為、移動オフィスも使えず。。。

それを取り返すべく頑張っています!!

 

 

それなのに、今日も雨の中現場にて対応しておりました!!

マンションの定期総会関係、また入居者様とのリクエスト対応を!!

まぁ、比較的リクエスト連絡も少なかったので幸いですが。。。

 

そんなこんなで6月もあと一週間?!

もう今年も半分終わるんですね?!

 

ほんと早い早いと言っている間に夏が終わり、秋に変わっていそうな予感ですね。。。

 

という事で、今日の仕事もなんとか?!終わり、ブログ書き込み中?!

まもなく電車もくるので、このあたりで終わりたいと思います。

 

明日は会議デー、自分の仕事できるかな???

 

 

それではまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)