今日は朝から横浜某所へ、近隣工事の説明会へオーナー様と同行にて参加していました。

これで?!

 

それにしても、横浜も結構自然多いですね?!

久々にトカゲ見ましたが、色が華やか?!

また虫を食べていました???(なんだか怖い??)

 

建築等、法律に抵触していなければ。。。という考え方もありますが、やはり近所付き合いは大切にて、お互い持ちつ持たれず、協力し合うのが理想です。

 

今回の件、詳細な経緯等は差し控えますが、最初のボタンのかけ違いから、今回、うまく噛み合っていないようです。。。

 

まぁそれはそれとして今後お互いの気持ちを尊重して擦り合わせるしかないですね!

 

という事で、暑い中の立会も終わり帰ろうとしたところ、ちょっとさんからのいつものようなむちゃぶり、キラーパスが。。。

 

なんでも、物件に大量の虫の死骸があるので除去してほしいとのリクエストらしく、たまたま近いので行ってほしいとの内容?!

 

しぶしぶ???行ってみるとエントランス周りに!!

(ここからはあまり気持ちのいい写真ではないので、サイズを少し小さくしますね???)

確かに早く掃除したい気持ち分かりますね?!

早速お掃除を。

 

階段、館内も。。。

 

そしてお掃除を。

更に。。。

結果こんな感じです。

そして大汗を!?

 

正直アップ画像もありますが、あまりお見せできるものではないので、この辺で写真は終わりますが。。。

 

なんだか、変なトラブルがあるのか、不思議な感じです。

ちなみに、最寄りのドラックストアに殺虫剤を買いに行った際に定員さんに聞いたところ、同じことが本日急にあった(なんでもウインドウに同じようにかなりの数の虫の死骸がくっついていた)とおしゃられるので、うちの物件ではなく、地域(近くに山等がある)柄の案件のようです。

 

それにしても今日は自然とふれあいが多い一日でしたね?!

それに暑かったです?!

物件管理の最前線ではこんな仕事もしています。少しでもわかって頂けると幸いです?!

 

 

という事で、仕事終わり、急な話で且つ個人的な話ですが、私用で京都へ。

個人的に、明日は、お休みを頂きますが、たぶん、間、間では仕事している???と思います。

<急な案件等、何かあれば???対応したいと思います。>

 

それではまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)