まずはクリックを是非お願いします!!

 
人気ブログランキング

少しづつですが天気回復しているようです。。。

{E1B472A8-2835-4DE6-B555-8F0334C03045}

 

{9B89664E-2CE1-48F1-BEC6-9DFB6ED9CB21}

 

今日も基本、事務所にて、休暇中のリクエスト対応、データベース入力、手配調整とバタバタと過ごしていました。

 

 

対応していますと、どうしても電話の行違いがあり、こちらも電話がつながればものの数分で終わる内容も、連絡が取れない事で、継続して対応しないといけない事が。。。

まぁ皆さん、休暇も終わり、お仕事等をされていますのでなかなか噛み合わないですよね?!

 

そんなこんなで、連絡しながら、調整しながら、最短でできるように対応していますが。。。

なかなかの件数をここ数日は捌いています。

 

ちなみに明日は久々のお外にて、打ち合わせです。

暑いかな??(夕方の空を見つつ思わず感じる私です。)

{CFF1404B-9C9F-4663-B7BC-4E1A3F180CAD}

急に気温が上がると、エアコン同様に、バテそうですが、気持ち切らさず会う意向も頑張りたいと思います。

 

という事で?!ようやく仕事も終わり、blogを書き込んでいます、そして、まもなく電車の時間で焦っています、橋本でした。

 

それではまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)