まずはクリックを是非お願いします!!

 
人気ブログランキング

 気候、穏やかですね!

{55142E7B-2784-4156-90E9-C8CD7422BF9A}

昨日はバタバタと?!今日はお休みを頂いておりますがプライベートでも色々と?!

{A02280EA-C8BE-4050-87D0-DC3CE04967B2}

今日、急遽予定ができ初乗車です。

{589096CD-9C72-44D7-B1EF-FEB743CC7ED3}

夏からなかなか落ち着かない今日この頃です。

 


まぁ私のプライベートはともかく。。。



ちなみに昨日は色々な事故トラブルが集中してザーと1日のことを書きましたが、打ち合わせ等でいろんな人とお話をしました。

 

ある管理組合の理事会に参加し、議題は議題で話をしましたが、そのほかにて、マンションの保険内容に見直しから派生してそれぞれの保険の話題に。

どの場合で適用され、どの場合は適用されないのかなど所有者さんにとっては責任問題がありますので、色々と情報交換を!?

私も日頃数多く対応していますのでその話をさせて頂きましたが、みなさんやはり興味津々です。ただ保険は契約内容により変わってきますのでそのあたりの補足も?!

 

またその帰り、ある理事さんと以前トラブル案件にて組合運営で苦労された話をお聞きしました。

今はすっかりそういったトラブルはないのですが当時はかなり大変だったようで、みなさんのために先頭になって対応されてた話に共感が持てました。

というのも自分もこの組合活動に苦労しており、その話がなんとなく分かりましたので。

こういった前向きな人がいるからその建物、組合がいい感じで維持されるのだと思います。

 

昨日頂いた気持ちや意気込み自分も見習いたいと思います。

 

いやから、頑張られた人の経験談は勉強になります。

自分もそう言って頂けるように引き続き仕事頑張りたいと思います。

{BC3D63B0-C39C-43F7-A87C-5B85430C0892}

最後はまったりとコーヒーで〆たいと思います。

それではまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)

 

私が所属しています神奈川マンション管理士会のそのまた、川崎支部にて、9月10月にて無料の相談会をする事になりました!!

マンションの管理についてお悩みの方、興味のある方は、相談して頂ければと思います。マンション管理士会川崎支部 9月無料相談会10月無料相談会(←ご興味のある方は、クリックをお願いします。)>日々いろいろな案件に対して対応していますので解決の糸口が見つかるかもしれません。

また、私で分かることがありましたら、お気軽に何なりとお問合せ頂けますと幸いです。