まずはクリックを是非お願いします!!

 
人気ブログランキング

 

今日からお仕事!

 

昨日まで実家京都におり、

{01386FED-5C4A-47D9-95C8-3C98282EEB59}

今日から仕事始めです。

 

 

ここ最近、みんなからよく実家帰っているね??と言われてましたが。。。

 

実は、母親が体調を崩して入院しており、その見舞い等に帰っていました。

そして、先日、お陰様で無事退院し、家に帰ってきました。

 

退院祝いに鮎料理を。

母は、さすがに退院したてという事もあり、あまりいつものようには食べていませんでしたが、

{8940A68D-6C92-46AB-B82F-51492ADB19B5}
 
{7ED35E62-C2A5-4885-8456-25E79F49ABF6}
 
{79364135-A2FE-401D-B8B6-8AF4178707AB}

 
この琵琶湖と
{1760F3A2-8837-4322-BE1A-EEB4E02A7D3D}
比良山
{DB702AFF-EFE0-4CB7-A824-B043B582519A}
滋賀の風景に癒されていました。
(そのはず?!)
 

 

ご存知の方もいる?かと思いますが、私は普段から咳ぐらいはするものの、体調を崩して休み等はほとんどなく、これまであまり大きな病気をなく、母親もこれまで大きな病気もなくきましたので。。。

 

私も含め、父、兄、姉、家族一同、かなり心配し、特に、あまり態度や口には出さない父親の心配が大きく、その両親を、兄貴を中心に私も出来る限りのフォローをしておりました。(実際は兄貴に任せきりでしたが。。。)

普段は年に1回ぐらいしか帰らない京都、そして会わない兄姉、家族ですが、この家族の一大事、家族の一丸で、何とか大きな壁を乗り越えることができ、とりあえずはホッとしています。

(また、会社の皆さん、同じ部門のみんなにも協力フォローして頂きありがたい限りです。)

 

とは言え、まだまだ完全、完治までまだ時間が掛かりそうなので、引続き出来る限りフォローをしていきたいです。

 

普段、口にはなかなか出せていませんが。。。

両親には心から感謝しています。

兄姉も同じだと思います。

特に私は、これまで自由奔放に育ててもらい、アメフト🏈など、やりたい事もさせてもらいました。そして、今も好き勝手に首都圏にきて、仕事、生活もさせてもらっており。。。

これまで親孝行もあまりできず、心配ばかりかけているので、大した事は出来ませんが改めてやれる事したいと思います。

 

という事で、プライベートはプライベートとして。。。

改めて仕事も頑張ります!!

 

それではまた!!

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)

 

私が所属しています神奈川マンション管理士会のそのまた、川崎支部にて、9月10月にて無料の相談会をする事になりました!!

マンションの管理についてお悩みの方、興味のある方は、相談して頂ければと思います。マンション管理士会川崎支部10月無料相談会(←ご興味のある方は、クリックをお願いします。)>日々いろいろな案件に対して対応していますので解決の糸口が見つかるかもしれません。

また、私で分かることがありましたら、お気軽に何なりとお問合せ頂けますと幸いです。