まずはクリックを是非お願いします!!

 
人気ブログランキング

 

今日は朝から千葉へ、そして都内。。。

その後横浜へ戻ってきて打ち合わせと、

{58846454-86EF-4E84-9B41-64F9BE6D8D22}

ただいま、川崎にて残務をして帰宅途中の橋本です。

 

{0896F9EF-56D0-4A72-B9AD-0552D38BC5BD} 

週明け全体会議もあり、資料をまとめるのと同時に、ルーティンの〆の仕事、そして、漏水等の取りまとめ、社内の業務などてんこ盛りの仕事一色の3連休お仕事の私です。

その分、社内の事はちょっとさんをはじめ、同じ部のメンバーに助けてもらっており感謝です。

 

ちなみに、ようやく漏水で時間が掛かっていた案件について、復旧作業を進めることができ、ホッとしていますが、その段取りに苦労したのもあり、気持ち的には一塩ですが、まだまだ詳細なあと処理調整が必要な事も多いのですが、なんとかまとめたいと思います。

 

という事で、ここ数日落ち着かなに内容のブログですが、日々のバタバタが伝われば幸いです。

この勢いで師走へ行きそうな予感?!とにかく一つ一つクリアしていきます!!

 

明日は、朝からマンション管理士サポートセンターの会合へ。。。

また情報をフィードバックできればと思います。

 

それではまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)