まずはクリックを是非お願いします!!

 
人気ブログランキング

 

今日は私用で仕事帰り横浜へ。。。

さすが週末の横浜、人いっぱいでした!!

そんななか、今日も私は事務所にてお仕事を!?

期日の仕事いよいよ大詰め、気合入れて頑張っていましたが。。。

 

途中、サービスリクエストが多数あり、且つ給湯器関係の緊急案件もあり、なかなか業務が進みませんでしたが、何とかやりきりました。

いや~事務所にいても時間の過ぎるの早いです?!

 

ちなみに昨日天敵がいっぱいいた電信棒の下。。。

管理物件でしたらゾッとします。

とにかく、天災に、自然に、動植物。。。賃貸管理においてはこれらの対応はなかなか骨が折れます。

冬の時期は落ち着いていますからいいのですが、またGW以降は心配です。

 

という事で、事務仕事ようやく終え、明日はお外でのお仕事!!

気合を入れるため、久々の神座!!

栄養付けて明日以降も頑張ります!!!

 

 

それではまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら

 ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)