まずはクリックを是非お願いします!!

 
人気ブログランキング

いい天気ですね?!

富士山見えないの残念ですが!?

今日は連休明け初めてのお休み、少しのんびりしています。

 

とはいえ、昨日から給湯器、エアコン関係の緊急案件を対応していますので、天気のように穏やかで、のんびりとは出来ていないかもしれません。

 

ここ数日、ほんと設備のエアコン、給湯器の故障連絡頂きます。

寒くなったり、暖かくなったりと寒暖差が大きいのが影響しているのでしょうか?!

 

今ガス屋さん大忙しです?!

 

私はと言いますとこの休み明けから色々な対応が目白押しにて、今日は束の間の休みですが、その休みにプライベートの案件を入れますので、結局は、あまり落ち着かない感じにて。

毎年この時期からゴールデンウィークまで繁忙期も手伝ってあっという間に過ぎるイメージです。

 

今年も始まったところなのにもうゴールデンウィークの話というのもなんだか不思議ですが。。。

多分賃貸業界でのあるあるだと思いますσ^_^;

という事で、最後に、束の間、私のリラックス風景???で終わりたいと思います。

 

明日はトラブル案件の対応です。

 

それではまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら

 ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)