まずはクリックを是非お願いします!!

 
人気ブログランキング

 

今日も東京、横浜を横断です?!

朝は、退去に伴うお部屋の引き渡しに、午後は素行系のリクエスト対応(現況調査等)、打ち合わせと、この週末は予定がいっぱいです!!

という事で、最後の現場が終わったところで、この景色、そして今もお仕事中の橋本です。

 

ちなみに、素行系のリクエスト対応はゴミ問題。

今日も出されていました。

ちなみにこの物件は、先日、カメラを設置したのですが、

それにもかかわらずまだ捨てる人がいるという事で。。。

カメラの画像を確認です。

細かな画像までは、お見せ出来ませんが、特定の人が、分別もせず、また回収日でない日、時間帯に出していたりする映像が残っていました。

ちなみにご丁寧に段ボールに貼られている自分宛てのシールを剥がしている映像もあり、確信犯である事は間違いないのですが、その映像思い切り映っており、それって逆に証拠残している事に。。。

まぁ兎にも角にも、防犯カメラがあり、それが録画されているのに堂々とゴミを捨てる人の感覚がどうなんだろうと思う今日この頃の私です。

 

この内容をふまえ、ルールの守れていない人を特定し、注意徹底する。

まだまだ時間が掛かりそうです。素行系のサービスるクエストは根気が必要です。

 

ということで、そんなこんなで仕事をしていますと仕事が終わらず。。。

そして課題の仕事、今日中に終わらせないと、工期に間に合わない?!という事で、本日もこれからまだまだお仕事です。

 

いつ終わる事やら。。。

 

頑張ります!!

 

それではまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら

 ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)