まずはクリックを是非お願いします!!

 
人気ブログランキング

 

今日は、世間で言う、週明けですが、私共は週末から継続してお仕事しており、本日も昨日同様に凍結関連から機器不良(エアコン、給湯器等)も相まってリクエスト連絡、沢山来ています。

その対応になかなか苦労しております、橋本です。

 

おそらく、他の管理組合も大忙しだと思います。埼玉の師匠も大変そうでしたよ!

 

そんな中、私は、午前中、鎌倉にて会議に、

夕方、都内にて某管理組合の理事会に、そして間はリクエストの対応とバタバタとしておりました。

 

そして、夕方の理事会中には共用部の床下マンホールからの排水つまりという緊急案件があり、理事会中もあいだ間で、抜けさせて頂き対応指示をしておりましたが、それもOMblogでも書きましたが。。。

 

なかなか対応できる専門業者さんが捕まらない。この寒波??の影響で作業のスタッフが出払っており、当日、翌日の対応もできないばかりが3日後5日後の対応になりますとの回答が平気で返ってくる状況です。

今回も4社ほど連絡しようやく一社が本日行ってくれましたが、本日中に対応が難しいとの事で翌日対応になりました。

現状の寒波??は何度も書きますが、ここ最近の寒さ冷え方は、自然災、天災の内容にて、こういう時は急ぎの案件の事故が多発するのですが、対応できる専門業者が普段なら何でもない内容も数が多すぎて処理しきれないといった事が、急に起こります。

 

そう、今がまさにその時です。

とにかく、今は、お客様の気持ちをやわらげ、フォローをしながら、お時間が掛かることについてご理解を頂き、その間に出来る限り早急に対応させて頂くといった緊急の対応も場合によりさせて頂いております。

 

兎にも角にも、今はとにかく我慢の時でしょうか?!

 

明日以降も引き続き頑張りたいと思います!!

 

それではまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら

 ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)