まずはクリックを是非お願いします!!

 
人気ブログランキング

昨晩から今日の午前中まで、関東は雪でした!?

 

 

今朝もけっこう降っていましたね!

溶けかけていた天井の雪もまた積もりました。

そして電車への道でも雪が舞っていました?!

と、まぁ私の近所のことはさておき、肝心のお仕事への影響は、特に大きな事故もなく、凍結による水が出ない等のトラブルもありませんでした。

また、暖かくなってから症状が出るものもあり予断許しませんが、兎にも角にも雪等の影響は最小限(電車の遅延ぐらい??)でおさまったように思います。

 

そんな中、私は都内を西へ東へと移動して、夕方事務所へ帰り、そして、横浜上大岡にて打ち合わせと慌ただしい一日でした。

その間電車での移動という事もあり、移動オフィスもあいだ間に使用していましたが、睡魔には勝てず。。。

その間は仕事できずです。。。

 

その結果、今日もこの時間まで残務を?!まだしたい仕事もありましたが、ここ連日仕事が押している事もあり、今日はそろそろ上がらして頂きますが。。。

やはり、外に出ていると、晴れた日とこのような雪の日は体力の消耗度が違いますね?!

なんだか、今日はいつも以上に寒いなか外にいましたので、若干ばて気味です。

 

ちなみに明日もお外ですが、何とか車で移動できそうなので、移動については少し余裕を持って動けるかもしれませんね?!

 

明日から週末、まだまだ寒い日続きますが、寒さに負けず仕事頑張りたいと思います。

 

それではまた!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら

 ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)