まずはクリックを是非お願いします!!

 
人気ブログランキング

 

今日は午後から現場?!

いや~ほんと今日は暑かったですね?!現場でいい汗かいていました?!

 

ちなみに、世間は3連休だったのですね?!

どおりでサービスのリクエストが少なかったはずです。

そう、三連休などの連休は、多くの人が遊びに行けれたりして、その影響でリクエスト連絡自体が少ないです。

ただ私自身は先日からの漏水事故の対応など、まだまだ落ち着いて仕事をするより焦りながらの仕事です?!

 

とにかく、ここ数日で、何とか今までの遅れ取り戻したく思っています。

 

ちなみに、明日は素行系(お客様の生活態度によるトラブル)案件と消防署の査察に伴う立ち合いです。

このトラブル案件は一般常識が通じず、マイペースで人の話を聞かない人?!

とにかく、ルール守って頂くように頑張りたいと思います。

なので、明日も、またまた現場での仕事けっこうあります。

この時期は熱中症にならないように、こまめな水分補給と睡眠を心掛けていますが、仕事の関係で若干睡眠不足の私。。。

 

とはいえ、油断していると本当にやばいので。日々少しでも改善できるように仕事同様に努力していきたいと思います。

 

では、また!!

 

 

クリック押して頂きますと順位が大きく変わります、確認はこちら

 ↓↓↓

あ?!でも、すぐには反映されないかも?!

 

直近の「今日の一言」、まだでしたら是非、見て

頂ければと思います!!

 

 

ということで補足説明!!
建物の維持管理において、ハード面での管理、そう、ビルメンテナンス業務は不可欠です。
主な内容としては清掃業務、設備管理業務、衛生管理業務などがあり、具体的には日常清掃、消防設備点検などいろいろとありますが、目的として建物の美観維持、そして漏水ライフラインのストップなど、説部不良にともなうリスク管理などがあり、これらは、建物の快適な住環境を維持を目指す、オンサイトマネジメント業務においても、切っても切れない関係にて、その業務内容をチェックして適正な状況を保つことにより、入居者様の安心を提供できます。
今回は、普段から、ビルメンテナンスと言っている業務がどういうものなのか、パワーポイントを使って説明しています。
是非、見て頂けましたらと思います!!

 

 

過去の投稿はこちらへ!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://realreport.blog.so-net.ne.jp/

 

私が所属しておりますがオンサイトマネジメント事業部で「OMSスタッフブログ」を始めました! 物件のメンテナンス、美化、価値向上から入居者の住みやすい環境作りの為、現場の最前線で業務をするスタッフで日々の業務で感じた事、思った事等を書き込んでいますので是非見てみて下さい!!

 

また、同時に「オンサイトマネジメント事業部のFacebook」も始めました! こちらも色々な業務の情報が満載です!是非ご覧下さい!! (↑↑↑詳しくはココをクリック!!)