パンダの顔のICカードホルダー試作品完成! | パンダ作家Makikoの癒しパンダ

パンダ作家Makikoの癒しパンダ

パンダ作家&羊毛フェルト講師Makikoの新作やお教室の様子をご紹介しています。


今日から7月。
いよいよ夏本番って感じですねルンルン
私は、気を引き締めて今年の後半に臨むつもりです。

先日はICカードホルダー本体をご覧いただきましたが、リールの部分をどうするか考えていました。

パンダグッズパンダって、使っているうちに白いところが汚れそうで心配だという声を耳にします。
特にICカードホルダーなんてバッグカバンにつけて毎日使うからね。

そこでアクレーヌキラキラの登場です!
アクレーヌなら洗濯できるから汚れの心配がいりません照れ

しかも!エコたわしとしても使える素材なので、非常時にはICカードを抜いてお皿でもコップでも洗っちゃってください(笑)

今回は上野パンダパンダにベビーが生まれたので、その記念にICカードホルダーも親子パンダが良いですよね〜ルンルン

なんと!リールの部分もパンダにしてしまいました!!

{71EB5778-4AA0-48CE-8CD0-82EC0C468652}


いかが?
ちゃんと親子パンダになったでしょう!?ニコニコ

リールの部分を包んでしまうと洗えなくなってしまうので、リールカバーにしましたよ。
これを初心者の方が短時間で作るのはちょっと難しいので、事前に作ってご用意。

ICカードホルダーとリールカバーで親子パンダになるセットは今回(11月)限定ですよ。

実際の講座見本は、もう少し綺麗に作り直してから写真カメラを撮ろうと思いますルンルン


講座のお申込はまだ始まっていません。

お申込み開始前に改めてお知らせしますねウインク



「にほんブログ村」の羊毛フェルトカテゴリーに参加しています。

順位が上にいる方が少しでも多くの方にご覧いただけるようです。



皆様ぜひランキングアップにご協力をお願いいたしますm( _ _ )m

ご協力くださるには下方のタグを1日1回ポチッとおしてくださいね
ハンドメイドブログランキングへ参加しています音譜      
    人気ブログランキングへ