保湿力が高いことで人気のある
ニュートロジーナ (R) インテンスリぺア ボディエマルジョン
肌ケアを始めました♪


{F384D68E-2EF7-41C7-A72E-BFE2BBE9367F}

容量 250ml


純医療治療にも使用される純度99%のグリセリンを贅沢に使用した、ニュートロジーナ。

不純物が少なく、ナチュラル由来なので、赤ちゃんから大人まで肌に優しく使用できるんですよ。



また、グリセリンは分子がとっても小さいので、角層の隙間や奥深くまでしっかりと浸透し、しっかりと保湿してくれます。水分が抜け、角層のバランスが崩れることからおこる肌乾燥も、グリセリンの浸透力によって肌のバリア機能も強化してくれるのが嬉しいニコニコ

しっかり保湿された角層が、乾燥や肌トラブルにも負けない肌を作ってくれます。


使い方は、白いしっかりとしたテクスチャーを1プッシュ。

とっても伸びが良く、ベタベタしないけれどちゃんと潤い、高保湿!お風呂上がりの肌になじませて、翌朝もモチモチとした肌感をキープしてくれていました。

今までの保湿剤の中で一番いいかもキラキラ

従来の保湿剤で満足できなくなった方も満足できるはず!

店頭にテスターがあるので、ぜひ試してみてくださいね。



ジョンソン・エンド・ジョンソンのキャンペーンに参加中[PR]