Sparrow The Movement - Physics -Ltd Edition 2LP- | HipHopが好きなんです

HipHopが好きなんです

定番からマイナーなものまで、所有しているCDやレコードを少しずつ紹介していきます。


またサボってました。


どうも。僕です。

今日は、アメリカから到着したばかりのこちらの2LPを。







$HipHopが好きなんです

$HipHopが好きなんです

$HipHopが好きなんです







Artist : Sparrow The Movement
Title : Physics -Ltd Edition 2LP-
Label : SIX 2 SIX Records
Year : 2013

Track List:
A1. Armageddon
A2. On And On
A3. Flows Of Death
B1. Love & Violence
B2. Listen (To The Rhyme)
B3. Scoop
C1. Complex
C2. Undefined
C3. It Ain't You
D1. Rappers Disaster
D2. Rhyme Impotence
D3. Physics







メリーランド州はボルチモアの伝説のグループ、Sparrow The Movementの2LPです。300枚限定リリースです。



日本の各サイトでは予約もしくは予約終了の状態で、入荷は10月下旬~11月上旬となっているようですが、一足早く、SIX 2 SIX Recordsから到着したので、早速載せたいと思います!



16日の正午の時点で、SIX 2 SIX Recordsの公式サイトでは既にSold Outとなっています。
日本国内のサイトでは予約受付中のところもまだあるようなので、早めに予約しといたほうが良さそうです。

日本のサイトにはまだ入荷すらしていないのに完売とは・・・。
ちゃんと入ってくるんですかねぇ~?入荷数未定のようですし・・・予約したからと言って、確実に手に入るかはわからない状況ですね^^;;



(10/17追加)

日本国内のすべてのサイトで、予約が終了した模様。海外のサイトではまだ在庫があるようです。
18日に入荷というサイトもあるみたいですので、まだ予約してない方にもチャンスあります!




以下、某サイトより。





90年代にリリースされた3枚の12インチは現在世界中でWANTされ日本国内でもレコ屋やオークションで並べば即SOLD OUTとなり、多くのVINYLでプレイするDJ達が捜し求める逸品。ここ数年でSIX 2 SIXレーベルより未発表曲を加えた再発もありましたがそれもすぐに完売している状況の中、2LPがでます!!

収録12曲中5曲は既発ながらもあの「Physics」や再発12"に収録されていた未発表曲など価値ある楽曲ばかり!残りの新たな楽曲に関しては情報がほとんどないに等しい状況ですが、ダークなピアノにベースライン、跳ねるドラムとこれまでのSPARROW THE MOVEMENTのサウンドを周到する内容の様です。(また新録かどうかは現時点では不明です)

仕様はGATEFOLD、見開きジャケットにWhite / Black Splatterのカラーヴァイナルで300枚限定プレスとなっております。






もうおなじみとなった"Physics""Rhyme Impotence""Flows Of Death"は間違いないですし、

未発表曲では"On And On""Love & Violence""Rappers Disaster"が特に良いと思いました。




欲しいな~と思っているかたは、とにかく早くオーダーすることをお勧めします。


手に入って良かった~






$HipHopが好きなんです







●"On And On"







●"Love & Violence"







●"Physics"







●"Flows Of Death"









やっぱりSparrow The Movementカッコイイなぁ。


では(^o^)ノシ