Bosco Money - Secret Agent | HipHopが好きなんです

HipHopが好きなんです

定番からマイナーなものまで、所有しているCDやレコードを少しずつ紹介していきます。


どうも。お久しぶりです。だいぶ放置しましたね(笑)


こんなブログでも需要があることが改めてわかったので、久しぶりに更新します。


今回は、需要のないかわいそうなこちらのアルバムです。





















Artist : Bosco Money
Title : Secret Agent
Label : Rare Records
Year : 1999

Track List:
01. Intro
02. Secret Agent
03. Conspiracy
04. 710 (Get Down Tonight)
05. No Stress
06. Da Plan
07. Dedication
08. Rock On
09. Baghdad Hotel
10. Midnight Ride
11. Catch 22
12. Light Down The Tunnel
13. Slayin' The Gatekeeper
14. World Famous
15. Love Scene
16. Sounds Good
17. The End










かつてはDowntown Scienceのメンバーとして活動していた、Bosco Moneyの唯一のソロアルバムです。


このアルバムの後、Ken Omegaと名前を変えて活動していたようですが、今はどうなんでしょう?


94年にThe Bosco Money Project名義で12インチとカセットでリリースした、6曲目の"Da Plan"は言うまでもなくカッコいいです。今でも12インチ、カセットともに1万円前後するようですね。


他の曲は、99年リリースということもあってか、個人的にハズレの曲も少しありますが、全体的に良曲の多い出来かと思います。


実は、このアルバムのすべての収録曲を、Bosco Money自身がYouTubeにアップロードしているのですが、再生回数を見る限り、残念ながらあまり聴かれていないようです。僕は好きなんですけどね・・・







●"Da Plan"






●"World Famous"





●"Dedication"





●"Secret Agent"












過去に何回も更新を頑張ると言っていながら、放置ばかりしているので、信じてもらえないかもしれませんが、もう一度言います、


更新頑張ります!


では(^o^)ノシ