ヴィーガン対応レストラン【25】 | ベジタリアンの妊活・妊娠・出産・子育てブログ(旧天ちゃん生活)

ベジタリアンの妊活・妊娠・出産・子育てブログ(旧天ちゃん生活)

二人目を出産しました。現在は子育てと三人目の妊活しています。ヴィーガン・ベジタリアンで生活して本当に健康で問題なく子どもが生まれるのか心配な方に、大丈夫でしたよとお伝えしたい。安心して妊活に励んで下さい。


長野県松本市内(旧四賀村)にある古民家カフェに行きました。

{2AD4BD21-DEF3-47AE-8E0F-AD67AF800EBB:01}














{EAB37C8A-7389-4944-A32F-72C9D73344E9:01}

酵素玄米と餃子プレートセット(スープ付)950円を頂きました。餃子は皮から手作りで、タレは酢醤油とラー油塩の2種類あります。餃子はかなりジューシーで、一口で食べ切らないと野菜汁が溢れます。しかしサイズが大きいので一口では食べ切れず溢れました。トマトのペンネ、蓮根とレッドオニオンのマスタード入り酢の物、柿と春菊の白和え、水菜サラダ、ハーブの香りがするスープ、酵素玄米。酵素玄米は味、食感、共に満点。今まで食べたお店の中では断トツトップでした。美味しく頂きました。









こちらは2階がひょうたんランプのギャラリー、民宿になっていました。ひょうたんの側面に穴を開けて模様を作り、中にランプを入れるのですが、模様が繊細でとても素敵でした。宿泊部屋もシンプルで良い雰囲気が醸し出されていました。お部屋にはハンモックがあって、勝手にぶら下がっては癒やされました。

カフェは金土日曜に営業です。1月及び2月はお休みなので、それまでにまた訪れたいです。


お店のホームページはこちら→クリック