帯状疱疹ってマジ痛い…

痛みってひどいと身体に悪寒が走るものなんですね
風邪と勘違いしそうになった今日この頃です。
この痛みに耐えながらどうやって仕事をしていたのか思い出せない…
しかし明日は仕事…。
やれるか、わたし…


紘汰くんと舞ちゃんが本格的に嫌いになってきました((´∀`))
勝手に二人で慰めあってればー?
と、冷たい目で見てしまいます(;^ω^)
ミッチは案外躊躇いなく紘汰さんを撃ちましたね(笑)
病んでる側に振り切れたミッチの今後がとても楽しみです。←
ミッチが黒に染まりすぎて、貴虎兄さんの白さが際立ちますね^^
黒になろうとしてなりきれないピュア兄さん

戒斗は強くなったけど、ゲネシスドライバーを変えただけのパワーアップはつまらない!
もっと、こう、内なる力に目覚めて欲しいです(>_<)
戒斗、頑張れ〜〜〜


ということで、痛みで半分魂が抜けてますので、いつも以上にグダグダですが、レビュー参ります☆
至らない部分についてはご容赦くださいね^^
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この間の爆弾騒動もあったので、烈車をメンテナンスすることに。
その間ライトたちはディーゼルレッシャーに乗り換え☆
途中、観光で有名な町へ降りることにします。

写真を撮ったり、全員の入場券を用意したり、相変わらずアネゴパワーを発揮するミオちゃん
元・学級委員なんですね^^
似合うw

さてさて、先週から引き続きネロ男爵さま
闇の皇帝を迎えるための闇を用意する準備は着々と整っているようです!
わたくし、最近は男爵さまのお声を聴くだけでときめくようになりました
これは…恋?(笑)

ライトが賞品のおまんじゅう食べ放題につられたため、一緒にラブラブ障害物ゲーム(笑)に参加することになったミオちゃん。
「カップルで参加」というワードに激しく反応して、ライトを突き飛ばしていましたがwww
うんうん、ミオちゃんはそのままでいて

しかし勝負事には燃えるミオちゃん!
気合は十分です!!
それでは用意スタート!!
ちなみにお互いの手に巻かれた紙テープを切ったら失格だそうです^^

隣で競技するペアは、男性が女性を抱えて悠々とコースを回っていきます。
それを見たライトも真似しようとしますが、ミオちゃんに思いきりど突かれ、しかもその勢いで紙テープが破れて失格((´∀`))
ライト、残念!!
…おまんじゅうの山を見ていたら、わたしも食べたくなってきた…

と、そこにクローズが!
もちろんライトたちは人々を助けるために駆け出します。
って
見ましたかみなさん、ヒカリくんの活躍を
カグラちゃんの手を取りながらクローズたちの中に入り、ジャンピングアタック!
その上、カグラちゃんを庇いながらの見事な足技!!
カッコよすぎる〜〜〜〜
あーん、もっと見たかったぁ
でもちょこっとでも生身アクションが見られたから嬉しい〜〜〜〜

ミオちゃんはというと、みんなの輪に入れず一人で変身しようとしたのですが、先ほど隣で競技していた男性が襲われているのを見て、援護に入ります。
しかし逆に庇われて、なぜか二人で逃避行することに!!Σ(o>艸<o)
兄さん、案外お強い
クローズたちを撃退してしまいます

「女の子なんだから、あんまり無茶するな…守られるほうが似合ってるよ」
キッザ〜〜〜〜〜〜〜
少女漫画ですか!!
なんかこの空間だけ少女漫画ですよ!!
あ、でもこの台詞をヒカリくんに言われたらキュン死にする

キザな台詞を残し立ち去った男性は、お財布を落としたまま消えてしまいます。
それを拾ったミオちゃんの様子がどうにもおかしい…?

おかしいといえば、町。
シャドー怪人が現れず、クローズだけなんて変です。
シャドー怪人がいなければ、町を乗っ取れないのに…。

えー、町では、クローズに教われる女性が男性に守られ、助けられる事件が何件も発生!
もちろん守られた女性は、その男性にキュンとしてしまうわけで。
あれ、この展開、ミオちゃんのときと同じような…?

マリオネットシャドー、わたし好みのいい声してるわぁ
でも内山昂輝さんって聞き慣れない方だなぁ…。
と思って調べたら!
わたしの守備範囲の作品(笑)にはあまり出演されていない方でした( ^∀^ )
…わたし、アニメ見ないので
あ、ハイキュー!と金田一は見始めました!
アニメをテレビで見るのは久しぶりです〜
あれ、話が関係ない方向に…。

でもそっか…内山さんは「ラブφサミット」のエミリオ王子の方かぁ
なるほどなるほど〜w
今後わたしのテリトリーでも活躍していただきたい美声ですねっ

話を戻して…。

先ほどの男性(千葉さん)が気になるミオちゃん。
財布の中の名刺から、ワゴンさんは勝手に千葉さんに連絡してしまいます。
慌てるミオちゃん(o´艸`o)
そしてお財布を返すためにもう一度会うのを約束しますが、こういうのに免疫のないミオちゃん、「お財布を返してほしければ…」って!
「デートのお誘いというか、脅迫…」
まさに!!www
トカッチに賛同www
動揺しまくりなミオちゃん可愛い

しかもこれはデートではなく…。
決闘だよ!!」
マジか〜〜〜〜

でも決闘と言う割には、回想シーンがキラッキラしてますし、せっせとお弁当作ってますし、完全に恋する乙女モードじゃない?
エ〜、マジで一目惚れなの
あのライトにまで心配されるとか、末期だから!!(笑)

ドキドキしながらミオちゃんは待ち合わせ場所へ。
千葉さんが笑顔でミオちゃんのお弁当を受け取ったところで、マリオネットシャドーが手から糸のようなものを放出し、それが千葉さんに届くと…千葉さんが豹変!!
「こういうの…迷惑」
と、受け取ったお弁当を思い切り何度も踏みつけ、蹴り飛ばした!!!!
うわー、最悪…これはショックかも…
わたしだったらものすごく傷つくな…

でもこの現象は町のいたるところで起きていた!!
というか皆さん、踏みにじる行為がお好きなんですかw
みんな足で何かを踏んでるしwww
男性に冷たい仕打ちを受け、悲しみに暮れる女性たちから闇が次々と生まれていきます。

…ネロ男爵さまもマリオネットシャドーのお声も好きだけど、これはいけません。
女性の気持ちをこんな形で傷つけるのは、許せない!!!!
さすがのわたしも怒りますよ!!
男爵さまが目の前にいたら、平手打ちしちゃうかも!

気持ちを踏みにじられたミオちゃんですが、何故かミオちゃんから闇は生まれない。
何故なら…最初から勝負するためにこの場に来ているから!!
「私、やっぱり守るほうが落ち着くみたい」
ミオちゃんカッコイイ〜〜〜〜

誰かを守るのは得意でも、自分を守るのは得意じゃない。
そんなミオちゃんだけど…。
「いいんだよ。守るから」
ミオちゃんにはみんながいる。
お互いに守り守られ、助けあっていく!
そのことに気づけたミオちゃん、どんどん力がみなぎってきます
ほとんど一人でマリオネットシャドーを追い詰め、ラストは連結バズーカ!
「レインボーラッシュ!プレゼント倍返し!!」
巨大おにぎりで押しつぶされ、マリオネットシャドーはあえなく敗北!!

巨大化したマリオネットシャドーにトッキュウオーで応戦しようとしますが、レッドレッシャーはメンテナンス中。
ということで、ディーゼル・タンク・カーキャリアのサポートレッシャーだけで合体!!
えー、サポートレッシャーだけで合体できるんだ!!
そんなわけで、3体でディーゼルオーに合体完了

しかしディーゼルオーに武器がないようなんだけど…?
なんと、パワー自慢のディーゼルオーは、武器なしで立ち向かいます!
巨大マリオネットシャドーの操り糸も力で断ち切り、見事巨大マリオネットシャドーを撃破

せっかくの作戦も、トッキュウジャーに打ち砕かれてしまったわけですが。。。
ノア夫人の嫌味に反論せず、沈黙するネロ男爵さま…何をお考えなのでしょう…?


やっぱりミオちゃんには当分恋愛とかいいよ!
そのままでいてほしい(>_<)
てか、特別な人とかできたらダメ〜〜〜〜


次回!!
トカッチが絶対絶命
さよなら、トカッチ!今までありがとう!!
じゃなくてw
トカッチ大丈夫?(笑)
次回はトカッチのターンかぁ
面白そう☆



よかったらポチっとお願いします☆

人気ブログランキング