京都亀岡市のなかむら接骨院です。日記として日常を書き記していくつもりですが、健康や代謝についても触れていきたいと思います。

なかむら接骨院

なかむら接骨院ブログ

HOME > > ロケに遭遇

ロケに遭遇

2014年10月24日(金)17:57

亀岡からほど近い桂川に大きなイオンが出来ましたね。
「桂川イオン」

その昔はキリンビール工場だったんですよ。
知ってる方の方が少ないかも・・・実家が近かったもんで覚えてますよ。
敷地内にはビアパークとかもあって、OL時代はよく行っていたもんです。
(なんと20年ほど前ですね・・・恐ろしいもんです。さて私は何歳?)

その跡地がすっかり様変わり。さっそく行って参りましたよ~。
確かに広くて、綺麗で、大きい!!!
亀岡からも行きやすいです。

たまたま行った日、たまたまご飯を食べたお店では、テレビ番組のロケをしていたんです。

o0480064013099573001.jpg

テレビ大阪の「ピラメキ~ノ」という情報番組らしいです。
亀岡では映りませんけど・・・(園部は映るかな?11月3日放送みたいですよ。)

ロケ終わりの渡辺直美さんに握手してもらいました~。
確かに太かったけど(爆)、お肌とか綺麗でしたよ~。
あと、フルーツポンチの2人とか、はんにゃの2人がいらしゃいました。

フルーツポンチの村上さんには会釈を、
はんにゃの金田さんじゃない方(名前Who?)にも愛想らしきもをしてもらいました。
関西の芸人さん好印象です。

そういえば・・・
なかむら接骨院の受付Mさんの息子さんは、「はんにゃの金田さん」に激似なんですよ(笑)
誰もがそう言いますもん(笑)
小学生の時から背も高かったですど、金田さん同様めちゃくちゃ背が高いかっこ良い青年になっておられます。
小さかった彼ももう大学生らしいですから、月日の経つのは早いもんです。

さて、私は何歳?でしょう(笑)