三協アルミ 施工推奨店になりました~☆ | エクステリア&外構専門店☆ゆう店長のブログ

エクステリア&外構専門店☆ゆう店長のブログ

エクステリア 外構専門工事屋さんのぶっちゃけ☆ブログ 岡山県(岡山市 倉敷市 総社市 赤磐市etc)

まいどー!外構屋のゆう店長ですwww

 

やっと岡山も梅雨が明けた感じですが、毎日とにかく暑い日が続いております。

 

先日は、お客様との打ち合わせの合間に現場で作業を少し手伝ったのですが、暑すぎて若干、熱中症になった感じでした~w

 

熱中症とか、あんまり笑えませんが、日差しが強い日は ”麦わら帽子” が必須ですね・・・。

 

さて、前置きはこの位にして、少し遅れ気味の弊社施工例をアップしていきますね~

 

↓↓↓カーポート 三協アルミのセルフィとイナバ物置の先行工事ですwww

う~ん、計算どおり!!このクリアランス、最高ですw

 

そういえば、弊社はこの度、エクステリアメーカー 三協アルミさんのお近く(岡山県南部地域)の施工推奨店になりました~♪

 

庭すまいるショップホーム EXTERIOR&外構専門店 株式会社旺三創建

 

 

弊社は ”メーカー推奨店” という立場である以上、今まで以上に知恵と施工力を付けてお客様の信頼を築いていきたいと考えています。

 

三協アルミさんは、エクステリアメーカーとしてお客様の声をしっかり聞いてくださりながらの商品開発をされていると思います。

 

数年前の新商品展示会で、”ダブルフェース” という片側支持の柱で2台用の屋根を支えることのできるカーポートを発表されたときは衝撃的でした。

お客様の声に多かった開発が難しそうなカーポートですが、強度計算を乗り越えて世に出回ってます。

 

↓↓↓ダブルフェースをご存じ無い型の為にお知らせしておきますね。このカーポートです。数年前の弊社施工例ですw

このカーポートの価格は一般的な2台用カーポートと比べると施工方法が違うため高いのですが、お客様の満足度はかなり高いです。

 

今後もお客様からの声をしっかりお聞きして、エクステリアメーカーに提案していきたいと思います。

 

まぁ、暑い日が続きますが頑張っていきましょ~

 

それでは、また~☆

 

エクステリア&外構専門店|株式会社旺三創建までお気軽にお問い合わせください。

 

 


岡山県 ブログランキングへ


ガーデンデザイン ブログランキングへ


社長ブログ ブログランキング