1年前に膀胱の形と容量と石の問題があり、それから薬を毎日飲み続けていた膀胱と腎臓のエコー検査がありました。

結果、何も問題なく、健康診断でもA判定のレベルだそうです!


僕の尿管理は、生活スムーズさや移動と時間の有効活用を考え、国リハ病院でしていけない方法です。

しかし、今の生活では、今の方法以外だと危険性も増し、時間も無駄になり、多目的トイレを気にしなければならず、在来線での長時間の電車移動なども心配事が増え、効率が悪すぎるのです。
何より大変です!!!

病院では絶対に駄目だと言われていましたが、僕の今の管理なら絶対大丈夫に出来ると確信があったので、意思を貫き通していました!笑


今日の結果で先生も納得してくれ、今の方法を今後も継続して良いと頂きました!!

しかし、今の尿管理は僕は管理出来ていますが、管理や生活スタイルで違うのでオススメしないので内容は書きません。

自分の体のことは自分が一番理解しておくことでしょうか。

とは言っても、僕の分からないことはたくさんあるので、その問題がまた出てきたら、それについて向き合うだけです!
{BE82C5FA-47CC-4E05-AE5B-A814F7CF3D41:01}

自分へのご褒美?に、マクドナルドでフィレオフィッシュバーガーとマックシェイクヨーグルト味!

ジャンクだ!!笑
1年に一回くらいのマックだから、まあ良しとしよう!笑
美味~~い♪