崇島さんからGoProをお借り出来、来週末30日のK-TAIで使用させて頂きたいと思っています。

{A20583C9-AD71-4C6D-8811-97BB87F898E2:01}

本日届き、ロールバーに固定するオプションとminiSDを見に、トレーニングを終えた後にヨドバシカメラ秋葉原に寄りました。


GoProコーナーを見ても分からなかったので、店員さんに声を掛け、お借りしたGoProを使えるようにする為には何が必要かお尋ねしました。

ロールバーに固定するオプションと、miniSDが必要で、それがあればすぐに使えることが分かりました。

当初は楽天かアマゾンで購入しようと思っていましたが、店員さんの心を感じ、miniSDはヨドバシカメラで購入しようと決めました!
たぶん、楽天やアマゾンで選んでも、僕には分からないとも思いました。

miniSDを購入し、分からないのでもう取り付けておいてくださいと伝え、その話しの中で、使い方も全く分からないことを伝えると、使い方を教えて頂き、設定もこのまま押せば大丈夫な状態にしてくださいました!!

本当に ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m
いつもヨドバシカメラ愛用していて、大好きです!!


あとはロールバーの太さを調べて、アマゾンでロールバーオプションを購入します!

何やらGoProのアプリをダウンロードして使うと、Wi-FiとBluetoothで見られるようになるとか!!
凄い世の中になってるね~!!

僕がレースしているころに、自分のオンボードなんて見たこと無かったな~。なので今回自分の操作を見るのは初です!!笑
僕の走らせ方は、他のドライバーとか違うことも、レーシングシュミレーターで初めて分かりましたし!

まずは動作確認!!
明日のオデッセイ運転で使ってみようかな。