千葉県東金市田間の住宅リフォーム・増改築なら『有現会社ファンハウス三共』さんへ | 【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

【全国2,500件の実績!】誰でも簡単♪ホームページ制作サービス『お店自慢』

ホームページ無料作成サービス『お店自慢』では、これまでに2,500件以上のホームページを制作してきました。飲食店・整体院・音楽教室・エステサロン・結婚相談所など、どんなジャンル・業種でも無料でホームページが作成できます。格安・低料金のホームページ制作も可能!

こんにちは。晴れ
お店自慢です。バンザイ左手

お店自慢を使って、ホームページを作成していただいた事例のご紹介です。

千葉県東金市田間の有現会社ファンハウス三共 」さんです。

まずは、トップページです。

トップページには、お店からのメッセージ、お知らせ情報(最新5件)を掲載することができます。
お店自慢では、キャンペーン実施中につき、ロゴやトップページのヘッダー画像の加工も無料で行なっています。 
ご用意いただいた画像に、文字入れすることも無料です。

画像の作成が難しいようであれば、ロゴ画像&ヘッダー画像を無料で作成しますので、ご希望の方はお店自慢管理画面トップのメッセージ送信からご連絡ください。

このように画像を差し替えるだけでホームページの見た目は全然違ってきます。

お店自慢に登録してお店のページを作成されますと、ブログ・メルマガなどの各種メディア、媒体でも宣伝・アピールも行なっております。

スマートフォンでアクセスされた場合は、下記のようにスマートフォン専用のデザインのホームページに自動的に転送され表示されます。
http://www.omisejiman.net/fannhaususannkyou/sp/

サービス/メニューのページでは、写真付きでお店でのサービスや商品を並べることできます。
これらのメニューはいくつでも追加できます。
作れば作るほどページ数は増えていきますので、アクセス数アップにも繋がります。
もちろん更新/削除も可能です。

スタッフ紹介ページでは、写真付きでスタッフの紹介ができます。
スタッフは何名でも登録可能です。

お知らせ情報のページは、突然のお休みのご連絡や、新商品、新作メニューなど最新情報を掲載する時に便利です。
お知らせの終わった情報は、あとで削除することもできます。

地図のページは、お店の住所とともにグーグルマップで表示しています。

お問い合わせ受付ページは、ホームページをご覧になった方からお問い合わせを受け付けることができます。
お問い合わせメールは、お店自慢のを経由して送信され、メールアドレスは外部に公表されることはありませんので、セキュリティ的にも安心です。

お店自慢のテンプレートは、SEO対策も十分に行なっておりますので、作成後すぐに検索エンジンに上位表示されやすい状態となっております。

お店、お教室、クリニック等を開いたら、まずはお店自慢でお教室のホームページを作って見ませんか?
登録・利用料など全て無料です。

独自ドメイン(お店オリジナルなアドレス)への移行もスムーズかつ1,000円/月と大変リーズナブルな価格設定にしておりますので、よろしければご利用ください。

ブログは持っているけど、ホームページは持っていない場合でも、ブログへのリンクも設置できますのでアクセスアップにもつながります。

お店自慢は、ジャンル・業種を問いません。
チェックお教室・スクール
チェック雑貨屋さん
チェックお花屋さん
チェックお掃除さん
チェック接骨院・整骨院
チェック病院・クリニック

など、どんなお店でもOKです。グー

初期費用、維持費用など全て無料ですので、お気軽にお試しください。土下座

お店自慢 - お店・お教室のホームページ無料作成サービス